ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


友人からの画像と雨の休日には
26-1

友人Iさんから来た、帰り道で写したという帝国ホテルのツリー。綺麗だ~~♪



月曜日は休日、雨の中『西の魔女は死んだ』の映画を新婦人でやってくれるというのでミロホールまで。
ゆったりとした映画だった。
おばあちゃん役の女優さんが、
あのリリィ(あの懐かしい<私は泣いてます>のシンガー)に雰囲気が似てる・・
という一緒に行ってくれた友人Iさん。

映画のあとは、別の友人が通っている陶芸教室のイベントに。
朝から雨・・めげずに行きましたが、凄い良い作品をたくさん見てきました。
目の保養になったような。

その友人は、今、実家のお母さんの看病で田舎に帰っています。
携帯メールで早速に連絡。
彼女からも、一緒にしない??といつも云われているが、こんなもの見せられたらビビッてしまいます。それに、作っても保管する場所もないし(悲しい)。

だから行けません・・・ごめんね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

