ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


衣・・・・素敵な下着です
Angelica-アンジェリカ-さん

新町界隈で唯一の石畳の道らしい。
厚生年金会館の近くです。

住所
西区新町1-20-17  06-6531-3265  月曜日がお休み


ここに連チャンで行ってしまった。
手作りの下着やさんだと聞き、興味津々。

中身は


手作りあり、外国製ありの、それでも格安に安い商品が並んでました。
いろいろ買いこんで来ました・・それほどでもないか!

ま、下着は失敗もあるので、結局は同じものになってしまう私ですが、今回は、お店の人の説明で、それが商売っ気がまるでないのがよかったんですが、


これ、良いですよ、メチャ楽なの!
これは締め付けないし、血行がよくなって、お腹も冷えないし、
このシャツ、メチャ暖っかいわよ!

これ、可愛いでしょ!!

ピンクが良いんですよ~!!!


などなど、会話も友達みたいに話が出来て・・・楽しく買い物が出来るのは良いですね。


共同経営?なのか、お一人はパソコンが得意、値札担当、彼女の弟さんが商品の管理ソフトを作ってレジと在庫が連動。
もうお一方は、あの船場センタービルのメチャ口うるさいことで有名な下着やさんの娘さん。
彼女がイタリア(製が多そうでした)や、日本のメーカーさんに直接商談で薄利多売ではなく、薄利商売で今年からはじめたお店屋さんです。

商品知識は生半可じゃない。
可愛いのが好き!というのがコンセプトらしい。

良い商品で自信をもって取り扱ってるという自負が、お二人とお話してると伝わってきます。
それと、家庭的なお店でした・・・安心のお店です、よかったら是非・・・といっても、このブログ友達は数人だけなんですけど(苦笑


そのお店のおとなりには、激辛のカレーやさん。
超有名店らしいです。。。ここにも行きゃなきゃ・・・です!!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

