ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


お天気、爽やか、ちょっと寒いかな?
お天気、爽やか、ちょっと寒いかな?

とは思ったのですが、雨と寒さに勝てずにTAROは引きこもり・・


今日はお天気だし、風はあっても2時前のお昼ご飯済んで(TAROはお昼ナシです)、なんとなくゆったりした気分。

散歩に行きました。


風は私には心地よかったんですが、TAROには気になるようで、なんとなく落ち着きません。

今日は最初から暴走してましたが、やっぱり外に出るのは嬉しい???






綿帽子の花嫁さんと羽織はかまの花婿さんの撮影を公園でしていましたよ。
カメラマンと照明を当てたりしてる女性、助手かな?
総勢4人の顔ははっきり見なかったのが残念だったけど!


TAROは、他のワンコにもあまり興味を示さない。
吼えてるのにそちらに行こうとも、見ようともしない。。。ちょっと変わってる????



スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

