ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


散歩
今日もしっかり散歩してきました。

走る走る・・・元気元気・・・愛嬌振りまくり・・・


こいつ可愛い!!!


というおにいちゃんグループ


あんまり綺麗にカットしてないのが良いのか、今まさにワンコというイメージじゃなく、ただのって風格。

チカラも強くなってきました。
自己顕示欲も結構強い。

やっと4ヶ月過ぎたとこなんですが・・・・






今日のうつぼ公園は風があったので、枯葉が舞ってます、
動く葉っぱに興味津々。
葉っぱとたわむれ・・・なんて、生易しくなく格闘です、


疲れたのわたしの方で・・・

TAROは元気に今もおもちゃと一人遊びしてます。


一時もジッとしてません。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

