ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


今日も散歩に
午後から雨も上がって、午前中ほど寒くなく、うつぼ公園に散歩へ。


ウンチは道中で、シッコは今日は公園の中で。

ワンコにあっても吼えることはない!
しかし、吼えられるとビックリして逃げる!
大きなワンコにも小さなワンコも寄っていく、吼えられるのは嫌みたい。


Iさんに教えてもらって、大阪城の後、9日から歯ブラシがおもちゃになっている。


気に入ってるようで柄の部分は噛み噛みでボロボロに・・・・


携帯が気になってが仕方ない。誰かと話してると、吼えるし、メールしてると邪魔しに来るし、このときも、携帯で撮ってるのが分かって、携帯に向かってきます。



TAROのブラシですが、自分で毛布のしたに入れたのか、探してます。
見つけたら、ちゃんと歯の部分ではなくて、柄の部分を噛んでます。
もう、歯の跡がしっかりついてます。

んん、動画のサイズが、携帯のままUPされないので、サイズが変わるんですが、どうしたらいいんだろう???


nemutai.jpg
相変わらず、ここはPCのデスクの下です。私にとっては、TAROのふかふか純毛はありがたいです。たまに、足に鼻息がかかるときがありますが、湿気が多い!!(苦笑)


眠いりばなを小さい声で

TARO

って呼んでみたら、目だけかすかに開けてました。






TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

