ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TARO・・・・・
昨日8月22日、知り合いのお寿司屋さんから7月4日生まれのプードルのベビーが来ました!


両親のどちらかは血統書あり・・・っていうことで雑種になるのかな、このこは。

『TARO』と命名。

早速におしっこはやたらとあちこにに。
ウンチは2回も。

夕食1回・・・・少なかったかな?
その時は分かるようで、小さくキャンでもなくクゥーでもなく2,3回鳴きます。

予防注射があと1回残ってるので、それが済むまでは散歩はなし。
注射代 2回分で8000円


TAROの大きさは、フローリングの床板6枚分ぐらい。まだまだちっちゃい!!

8月22日

素足でいると指を噛んでくる。
なめる、噛む、ジーンズの裾を引張る・・・やんちゃしてます。

椅子の足のところに、90度どころか100度ぐらい後ろにクビが反り返り、しばらくしたらエズいてます・・・(苦笑)

足の上に乗っけると、安定が悪いのか、なかなか定置に収まらない。
ひっくり返ったところで、こっちをみて

クッション悪いねんけど・・・

しゃーないです、骨の上ですから。


しばらく遊んでると、安心なのか、疲れたのか、勝手に横になって寝てしまう。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

